見出し画像

2023年2月のシマエナガデコ素材ダウンロード

はじめまして!(ご無沙汰している方も)ささと申します。

やってみたい!と思っていた、デコ素材のダウンロードをnoteでもやることにしました!

子育てで全然イラスト描けてない日々がずっと続いていたわけなのですが、
ジャーナリングに昨年の9月に出会ってから、やりたいことをノートに書き続けていった結果、なんとかここまで形にすることができました!

(ジャーナリングの効果については、いつかまとめてみたいなと思いますのでお待ちいただけると嬉しいです。)

ここが終わりではなく、はじまりなので、これから続けていくことが大変だったりもするんだと思いますが…
ひとまず、1年は続けてみようと思っておりますので、よろしければ見ていっていただけると嬉しいです!

デコ素材作成に余裕が出てきたら、日付シートも作りたいなとは思っていますが、もし使ってみたい〜と言ってくださる方がいましたら、インスタなどでもメッセージいただけると嬉しいです。

なお本日よりInstagramの方ではネットプリント配信しておりますので、
ぜひそちらの方もご利用ください。(7日間はコンビニで印刷できます!)
@sasanoha_note

改変・商用利用・二次配布などは禁止しております。
ご了承いただける方のみご利用くださいませ。


こちらの素材がダウンロードできます!


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?