本日の会議

毎週に行われる会議が憂鬱でしかたないワタクシです。こんにちわ。

会議大っ嫌いです・・・

とにかく、業務報告的なことをダラダラと・・・

頭の中がまとまっていない人の説明を聞くことほど疲れることはありません・・・

システム的な仕事が得意なワタクシとしてはこういうまどろっこしいことが嫌い・・・白黒つけようよ!!な・・・。

はあ・・


そんなこんなで会議をしつつ書いてます(笑)

さて。

昨日3本目の納品がおわったのでのんびりお手紙のつもりが

昨日は寝落ちしてました・・・。(笑)

というのも早出して、仕事して、内覧会にお出かけしていたからです。

いつもお誘いいただいている企画会社さん、ありがとう。

2週間の間にすでに3回訪問しております(笑)三菱一号館美術館さんの「画家が見たこども展」です。

子供嫌いのワタクシですが、絵に描かれた子供はかわいい!!

なんでこんなにあいくるしいの!と見とれてしまう。

まあ、絵に描かれた子供はしゃべらないし、手もかからないしね。

たっぷり楽しんでまいりました。


詳しくはまあ、IGをご覧いただけると・・・


美術館はいいね、癒されます。

クリエーターとしては自分の肥やしにもなるし。


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪