オンライン会議中

ただいまつまらないオンライン会議しながらこれを書いているりおっちです。

こんにちわ。

さて。

全員の仕事の状況がリモート初めて2か月間まったく不明だったところが、なんと!!今日の2か月ぶりの会議でやっとわかったってゆう・・・(笑)

そして、あまりの仕事のすすんでなさに愕然(笑)しました。

ははは・・・笑える~~~~!!

もうね、なんにしても仕事のできない人ばっかりだよね、ってことがあらためてわかった感じですね。


さて。

在宅のほうの自分のお仕事がすすまな進まなくなりました。。。」新しいおしごとがちっともこない&キャンセルにされた・・・・まじか!!!!


コロナめ!!!!


まあ、おこってもしかたないので、まあ、そこんとこはね。

我慢のしどころってことですね。


今日はいい香りのお茶を買ってきました。

緑茶の香りが大好き!!

新茶の季節になりましたね~~~。

今年もいいお茶がたくさん手に入りますように!!

コロナの影響が心配・・・茶摘みとか、大丈夫なのかな・・・

お友達が宇治にいるのですが、どうなったんだろう・・心配。

クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪