見出し画像

私には意外にもバラエティーの『ぽかぽか』が面白い

フジテレビの新しいお昼のバラエティー『ぽかぽか』が、個人的には案外面白い!
ハライチの澤部さん、岩井さん、アナウンサーの神田愛花さんという布陣。

澤部さんは安定したツッコミと回し、神田さんは大喜利の能力を活かした毒舌を発揮している。まださぐりさぐり状態でいまいち馴染んで無い。だけど、馴染んでくるともっと面白くなりそう。タモリさんの『笑っていいとも!』も最初は、馴染んでなくておかしな空気だったからね。

私は、随分前からハライチの岩井さんが凄い能力の高い芸人さんであると睨んでいた(笑)。岩井さんは何故か、いじれられるパターンが多くて高い能力を発揮することが少なかったが、今回ようやく表舞台というか、メジャーな番組のMCということでやっと日の目を見たか!と思っている。神田さんが酷い毒舌なので、岩井さんのシュールな笑いも緩和される。視聴者の中でも真面目な人には敬遠されるかもしれない。事実「ゲストに失礼だ」との声も多くなっている。しかし岩井さんは次世代のスターになれる人材なので温かく見守って欲しい、というかボケなのでツッコんで欲しい(笑)。

【ぽかぽか反省会】ハライチ&神田の初週反省会!生放送で大失態の山本アナ登場で大荒れ!?

【ぽかぽか反省会】ハライチ、衝撃の1ヶ月間改名。

毒舌好きの私はだいたいを楽しんでいる。多少おかしな空気になってもそれがまだちょっと面白かったりする。

これを機にハライチが2人揃ってスーパースターになってくれると嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?