見出し画像

石破ショックを和らげるためには、やっぱり大谷翔平選手しかない(笑)

大谷翔平選手の活躍もあってドジャースが地区優勝!!!

奥さんとデコピンとの3ショット最高ですね。

優勝の瞬間。でもまだ地区優勝。

https://www.youtube.com/watch?v=9nivNW7vQPk


これまで大谷翔平選手をけなしたい人から得点圏打率が!と言われ続けていましたが、ここ最近の得点圏でなんと11打数10安打と、過去に誰も成し遂げていない勝負強さを優勝を決める大事な時期に実現。すさまじい勝負強さ!
得点圏打率も.275で30位に急上昇。ナリーグ全体で30位はけっこうすごいんですよ。

もう一つ23年振りの400塁打達成。筋肉増強剤(ステロイド)無しでの達成した人は少ないので大偉業です。50:50に近いぐらい凄いことのようです。

伝説のクローザーのリベラ氏が絶賛です。

ホームランと打点が独走で、打率3位、盗塁2位(しかも成功率が信じられない高さ)、出塁率、長打率、OPS1位。

と大谷翔平選手に現実逃避してすごしています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?