石破ショックで一時株価2千円以上の大暴落!しかしこうなったら石破さん、男気見せて財務省とケンカだよ!!

短時間で日経先物株価2千円以上も大暴落させた男、石破茂。これは歴史に名を残すだろうね。私もせっかく2ヶ月ぶりに戻って来た金融資産がまたしてもマイナス方向に進んで大ショックだ。

でもここは自分のことより日本の未来だ(笑)💦。

今回石破さんが総理になることでの勝者は
●財務省はじめ中央官庁
●テレビ局
●新聞、雑誌の7割
●中国
●財界?医師会?

石破さんが総理になることでの敗者は
●一般庶民
●中小企業中心とした企業
●農業?
こういう感じかと思います。

しかし、なってしまった以上は仕方ないww

財務省とケンカしてでも税金下げるぞーーと宣言して欲しい。日本に活気をもたらすと言って欲しい。男気見せて庶民のため、日本の未来のため、命懸けで働いてよね!

ムリかなあ💦

現時点でも日経株価1,700円も下がってるな😢

果たしてどうなることやら???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?