見出し画像

あっという間の話

だんだんお布団から出られない季節がじりじりと近付いてきてます。

温もり、柔らかさ、包容力全てを兼ね備えたおふとん。すごい。だいすき。


ていうか一年あっという間すぎん??


わたしこの前まで布団にくるまってたんだけど、もう布団にくるまってるよ???

いま10月の終わりで、あと二ヶ月で今年終わるやん。


はっっや!!


なんかやり残したことある気がする。なんだろう。


そういえば、去年の十月にバク転教室の体験に行ったんだけど

ここからコンスタントに通えば年内には出来るようになってますよ!って言われて

コンスタントどころかあれ以来一度も通わないで翌年の秋終わるわ。

どこいったよわたしのやる気くん。

きめました!
来年の目標にします。バク転できるようになる!

マット運動超苦手女がんばっちゃうんだから。


気がついたらもう秋で、間に合わないよー!とか言ってそうだけど
目標は立てて損ないもんね。その目標から遠ざかることはありません。

来年はバク転日記つけよう。そうしよう(?)


バク転は置いといて、一年の経過が早すぎるのでもっと充実させたいです。


ぼーっとしてたらすぐ過ぎちゃうよ。

目標もういっこ!ぼーっとし過ぎない!

よし。



今日も生きよ〜〜〜
ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?