見出し画像

あけおめ〜〜〜〜

ただひたすら寝るだけの元旦を過ごしました。ささなつきです。


結局こういう過ごし方しちゃうんだよなぁ。


自堕落さいこぅ…。


ごはんいっぱいたべて いっぱい寝て
幸せしかない。

みんなはお正月になにする?


羽子板とかしたいなぁ。

あと凧揚げやりたい。


凧揚げってめちゃくちゃ楽しくない??もう何年もやってないけども。


そしてさ〜〜大人数で人生ゲームしたい。
人生ゲームやってくれる友達いないかなぁ。


あんまりボドゲに触れてきた人生じゃないのですが、唯一人生ゲームだけは実家にありました。


あったけど、やった記憶はあんまりないな…?


家族の中の遊んでくれる枠のお兄ちゃんが6歳上なので 生活リズムが合わないのです。


そんなお兄ちゃんと明日は丸一日遠出するのでとーっても楽しみさんです。


まず10時30分にいちご狩りの予約をしてるので

8時とかには家を出なければなりません。

はっっっや。

でも いちご狩りしたいって言ったのはわたしなので

予約してくれたお兄ちゃんを責めるわけにはいきません。

明日もおいしいごはんを食べるために…
頑張って早起きします……。

ごはん大好きマンの朝は早いのです。


明日に備えて早く寝ます。

おやすみ!


今年も生きよう〜〜〜!!!

ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?