見出し画像

2月の撮影会スケジュール🍫


笹森瑠美です!
1月もあっという間ですね🐼

2月の撮影会スケジュールをお知らせします❣️

個撮のご予約をして下さった方には
ささやかな気持ちですが
チョコレート🍫のプレゼント🎁を
ご用意しようと思います🥰

ぜひぜひたくさん撮りにいらしてくださいね✨

2月はセッションが少なくて、
個撮が多めに入ってます!

今まで出演させて頂いていた
東京Lily撮影会さんが
リニューアルの為しばらく
セッションをお休みされます。

セッションで会える機会が少ないですが、
ぜひ個撮でも会いに来てくれたら嬉しいです🥹

チェキの枚数や
個撮がたくさん埋まるようになったりして
集客できると判断されたら
セッションにも呼ばれやすくなります。

たくさん出演できるように頑張りますので、
ぜひ応援に来てもらえると励みになります✨

2月の撮影会スケジュールはこちら⬇️

🔸セッション
2/5(日)   Gスタジオ撮影会
アニマル水着

🔸個撮
🍎2/4(土) フォワード撮影会
15時~3枠

🍎2/11(土)シフォン撮影会
14:30~3枠
https://chiffon.photo/?pid=172362710

🍎2/12(日)ONE DROP撮影会
15時~3枠

🍎2/19(日)シフォン撮影会
14:30~3枠
https://chiffon.photo/?pid=172362758

🍎2/25(土)Gスタジオ撮影会
14時~2枠

🍎2/26(日)smooth撮影会
パフスリーブドレス



SNS一覧⬇️

プロフィール(芸歴)/所属事務所 YScompany
https://yscompany.biz/sasamorirumi.html

Twitter@1124_rumi

Instagram: sasamori_rumi

YouTube: 笹森瑠美チャンネル
水着落語 公開中!

TikTok:  rumi_sasamori


よろしければサポートお願いします( ˊᵕˋ )♡ 頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます🐼