見出し画像

【26】ごみゼロの日2020

まさに交流戦みたいな5月でした。

ありがとう5月。

やっぱり5月が大好きです。(2018.5.1記)

画像1

「ごみゼロの日☆2020」

1週間前の誕生日はというと、日付が変わったと同時にLINEメッセージが届き、調子っぱずれのハピバ動画にグッときて、寝起きでぼっさぼさの姿で予告なしのグループLINEビデオ通話を受け、そっから時間差で襲ってきたごちそうお届け隊やサプライズ軍団にタジタジのタージマハール。
 
567と毎度仕切りの悪い連れのせいにして、無欲のノープランで過ごすはずだった今年の加齢祭は、お得意の他力本願発揮で願ったりーな叶ったりーな。
 
ねこバルと称した拙宅のバルコニー(ねこの額くらいの狭さから命名)のテーブルにいただきもんを並べて喜びをかみしめましたが、主役を差し置いて連れが先に酔っ払って撃沈。おいおい!
 
戸締りしようとして外壁にでっかいGを見つけてしまったけれど、あれは日付的には31日。
 
ありがとう「ごみゼロの日☆2020」の出来事デシタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?