見出し画像

2021/06の新作一覧

6月にminneとcreemaに登録した新作をまとめてご紹介します。
夏を意識してか、透明でヌケ感のある新作イヤリングと、既存の人気作品のバージョンが増えたり、初挑戦の手作りキットの登場がありました。
それと夏の福袋!

直線イヤーカフ

画像2

既存の人気イヤーカフのバージョンが増えました!
今人気のボールチェーンが付いたものと、少し大きめバージョンです。
2個1セットでの販売なので、お好きな組み合わせでご注文いただけます。

minneで見てみる / creemaで見てみる

一粒スワロシリーズの新色

画像3

「一粒スワロのイヤリング(台座あり)」「一粒スワロのイヤリング(台座なし)」「一粒スワロのネックレス」で選べるスワロフスキークリスタルの色が数量限定で増えました。

これで、なんと、43色です。

新しく追加された色はどれも淡い色合いで、淡色コーデに取り入れやすい色合いです。派手さがないので、すんなりと肌に馴染む感じがします。

縦長チェーン & パール

画像5

縦長で下に重心があって揺れるタイプのイヤリングなので、丸顔さんの方に特にオススメの形です。

チェーンの隙間が空いているのと、パールがコットンパールなので、全体的にとても軽くて使いやすいイヤリングです。

ゴールドとシルバーの2色をご用意しております。

樹脂ノンホールピアス、ネジバネ式イヤリング、ピアス等への変更が可能です。

minneで見てみる / creemaで見てみる

オーバルフープ & メタルボール

画像5

こちらも、縦長で下に重心があって揺れるタイプのイヤリングなので、丸顔さんにオススメの形なのですが、よりボリューミーな量感なので、逆三角形のお顔の方にも。

メタリックなアクセサリーがお好きな方へ。

ゴールドとシルバーの2色をご用意しております。

樹脂ノンホールピアス、ネジバネ式イヤリング、ピアス等への変更が可能です。

minneで見てみる / creemaで見てみる

白球コットンパールのマスクチャーム【野球アクセサリー】

画像6

野球が好きな方へおすすめのマスクチャームです。
マスクチャームだけでなく、キーホルダーにしていただいても野球愛が伝わってくると思います。

金具の種類やナンバーを入れたり、お好きな形で楽しめます。

minneで見てみる / creemaで見てみる

(手作りキット)手書き文字&模様のコットンパールアクセサリー

画像7

手書きの文字や模様を書き加えて、チャームとコットンパールとの組み合わせを考えて、世界で一つしかない、自分だけのアクセサリーを作ることができるキットです。

野球ボールの模様を描きながら、手作りキットにしてみたら面白いかも?
と思いついたのが販売のきっかけです。

でも思いつきは良かったものの、形にするのはなかなか大変でした…

あ! でも作るのは初心者の方でも冊子を見ながら作っていただけるようになっておりますので、おうち時間の充実にいかがでしょうか。

minneで見てみる / creemaで見てみる

夏の福袋★ブルー【creema限定】

画像8

触るとひんやり冷たいシーグラスを使った新作イヤリングを含む、3種類のシルバー系イヤリングを詰め合わせた福袋です。

ちょっと大きめのアクセントになりますので、四角・ベース顔さんのようなフェイスラインがしっかりとした方にオススメです。
大ぶりなモチーフのイヤリングを付けると、エラのラインがごまかされて見えます。

creemaで見てみる

夏の福袋★グリーン【creema限定】

画像9

こちらはシーグラスの色が緑色が混ざったような薄い色で、ゴールド系金具との相性が良さそうな色味でした。ということで、ゴールド金具のイヤリングが入った福袋です。

ブルーもグリーンも数量限定・期間限定となりますので、ご注意ください。

creemaで見てみる

メルティオーロラ

画像10

売り切れてしまったminne限定夏の福袋(ゴールドorシルバー)に含まれていたイヤリングの単品販売です。

金属が溶けたような不規則なフォルムの金具と、オーロラ加工されたガラスパーツを組み合わせております。

ゴールドとシルバーの2色からお選びいただけます。

金具は樹脂ノンホールピアスのみとなります。

minneで見てみる / creemaで見てみる

まとめ

気づけば夏。という感じなのですが、洋服が変わると、アクセサリーもなんとなく手に取るものが変わってくるような気がします。

見た人が暑苦しくならない、涼しげな雰囲気を持っている人がいらっしゃると、ついつい目で追ってしまいます。素敵ですよね。

画像1

ハンドメイドアクセサリー/takemitsu(たけみつ)
minne◆https://minne.com/@takemitsu
creema◆https://www.creema.jp/c/takemitsu/

Instagram◆https://www.instagram.com/mikayama1357
Twitter◆https://twitter.com/@TakemitsuTw
web◆https://sites.google.com/view/takemitsu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?