見出し画像

高級敷き毛布の威力

先日母親の用事で島忠に行った時にワゴンセールで見つけた敷き毛布。みるからに高級でイタリアと書いてある黒光った段ボールに入っている。質感を確かめていたら店員さんが、「それはですね...」と急に商品の説明をしてくれた。とにかくお買い得で他でこの値段ででてるところはないと思う、とのことでかなりお値打ち品らしい。デザイナーがイタリア人で日本製。肌触りが最高に良かった。この冬用にちょうど敷き毛布を探していたしこれは運命と思っていい、と理由づけし購入した。

さっそく帰って猫に試してみたら、とろけた。かわいい。これがあるから敷き毛布は必要なんだ。やっぱり買って良かった、と思った。
まだそんな寒くもないのに半袖短パンでこれを布団にセットして寝たら、全然暑くもなく寝れた。これは良い事なんだろうか?真冬にこやつらちゃんと機能してくれるのか...?少し不安に思ったけど買って良かった冬支度の品。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?