見出し画像

推しと同じ帽子を被りたい。


タイトルのままです。

私は今まで帽子をファッションに取り入れたことがなく、新地開拓をしたいという思いがありまして、今年は帽子の年にするぞ!と意気込んでいました。
暑い時に黒いキャップを被ることくらいしかしてなかったんですか、推しお笑い芸人さんの帽子があまりにも可愛くて憧れてしまいまして……。

推しお笑い芸人さんである、エレガント人生の山井祥子さんって、帽子をコーデに上手に取り入れてて、それがすんごくかわいいんですよね。

めっちゃかわいくない?大好きなんですけど?胸が苦しい。

私はネトスト力が高いので、すぐさまこの帽子を特定しました。

キモすぎてごめん……。
この、Barairo no Boushiさんの帽子、リンク先のオンラインショップを見るとわかるんですけど超絶かわいいんですよね。でも、憧れの祥子さんと同じ帽子は在庫切れ。とても悔しかった……。

でもそんなことで私は折れません。

こちらのブランドは自分のオンラインショップだけでの販売ではなく、他サイトや他店へ商品を卸しているようでしたので、他のサイトも見漁りました。

そしてこちらを発見。

やはり色違いは販売されていた。私の考察は間違っていなかった……!
見つけてから何日か悩んでいましたが、結局購入しました。
(余談ですが、高円寺にあるこちらの帽子屋さんは本当に面白くて個性的な帽子が多いのでおすすめです)

手元に届いたのがこちら

かわいい〜!苦しい〜!
普段こんなド派手な帽子をかぶりませんが、「憧れの祥子さんの帽子!」と思って使っています。


透けるリボンがあまりにも可愛すぎる

被るのに勇気が要りましたが、それでもテンションが上がる。祥子さんとお揃い!!うれしい。
周りから見たらへんてこかもしんないけど、自分ウケは最高です。


最後に

祥子さん……キモくてごめん……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?