見出し画像

🐉4月からの活動指針など🍣

おっすオタクども〜!ぱやです!石山です!
全力を尽くした俳優イベントが終わってから、ちょっと疲れと悩みとでもんもんとしていた今日この頃。。。

12月くらいからずっとイベント連勝して走り続けていましたが、来月いよいよ防音室イベントでゲットした防音室が届く(‼️)ので、そこまでちょっとお休みすることにしました。

ありとあらゆる告知が間に合わず、色々後手後手になってしまっているので、ここに4月からの枠の方針と、今回のおやすみへの経緯(これはあんまり読まなくてもいい笑)などを残しておきます!

1週間近くまとまってお休み取るのって実は初かも!?嘘かも!?ドキドキ!!
次は4/4だかんね〜‼️‼️浮気すんなよ‼️‼️笑

----------キリトリ---------

パヤ石山帝国(枠)大改革作戦‼️

12月からよく頑張ってきたーー!
しかし、このままでは帝国の存続は難しい。。
新しい勇者が必要だ!!!!
ということで4月から枠の配信方針を変えます。

そのため4月のぱや配信としては以下の状況が想定されます。

1)見かけ上、ポコチャ配信時間が減ります。
→TikTokで認知度を高めたいです。
動画撮ったり、作品制作に時間をとるかもしれません。

2)メーターが落ちる日がそこそこあります。
→おやチケが足りていない状態です。。
オフの日やおやチケの日も活動はしてるので、どうしても後半足りなくなってくる時に休みが間に合わず……。
そのため、チケを切らずにお休みする事があるかもしれません。😭

3)やる気が無い訳じゃなくて他で活動してるので見守っててください。
→ぽこちゃで成績を上げたいのに、
配信時間が少ないのは致命的だと思います。
でも、私はコンテンツを生み出す力があります。
そこを試させてください。

4)5月以降に配信の勢いを取り戻すために、4月中に色々と挑戦したい。
→上手く行けば4月と5月の広告の効果を高められる❣️
8月のオフ会までにS6に行くため、仲間を増やしたり認知度を高めたい。
あと5月誕生日です❤️

【広告情報‼️】
4月22日~28日 秋葉原駅パステル広告掲載!
5月毎週(木)9:00~16:00 渋谷ビジョン掲載(1時間毎、8回/日)

【オフ会について】
4/1に正式告知!
今年の夏 8月17日(土)ゲスト3名を招いて朗読+オフ会開催決定🙆‍♀️
ファン50名を呼ぶのが目標。都内某所開催。

とにかく挑戦!したいと思ってます!大きく動きたい!
みんなで日の目を浴びにいこう😊✊

----------キリトリ---------

パヤ、1週間くらい休みま〜〜〜す‼️‼️‼️


いや〜〜俳優イベントあまりにも多忙に過ごした結果か、それともガス欠か、ちょっと2・3日休んで数日配信・・のサイクルがちょっと限界来たのと、防音室が来るタイミングとがちょうど良かったので、思い切って休んじゃいます!!!!!

そもそも決して配信時間が多いタイプではなかったので、まとめて休みを取ったところで「あなたいつも休みがちじゃない??」って人もいると思うんですが

ライバー歴6年目、1週間まとめてお休みをする!という宣言は・・・ほぼ初・・・なはず!!!笑

4日くらいは結構しんどい時まとめて休んだりするんだよね。
でも4日間全部休むわけはなくて、単純にぽこ休むけどTikTokやりますとか舞台ありますとか。
今回はマジで休暇です!と言っても作業はするけどね😂

お休み取るのはめちゃくちゃ不安だけど、この先オフ会主催とか誕生日、動画投稿などなどイベントが目白押しの中で、その時に倒れちゃったり病んじゃったりしたくないなって。パヤ枠初の春休みだ〜!

妹も高校受かったのでどこか連れていこうかななど。ふふ。

とまぁめっちゃ感想なので読んでる人がいるかいないかですが、でもこのおやすみ期間に気持ちはちゃんとリフレッシュして、出来てないことは改善できるようにして、たった1週間ではあるけど濃い時間を過ごせたらと思ってます。

みんなに会えないのはわたしもすごく寂しいし、不安です。
でもみんなの想いと一緒なら、こわくないから。きっと大丈夫。

ということで〜!
ぼんぼやーじゅ🫶💛‼️


サポートして頂けるとわたしの夕飯のおかずが増えます。やっぱ白米だよねぇ