見出し画像

舞台役者向けイベントへ向けて!【🥈入賞しました!】

すっかりギリギリになってしまった!(°_°)
おたくのみんなおっすおっす!

最近はぽこちゃからだけではなく、TikTokや舞台活動の方からもファンの人が増えてうれしいです♡

X(Twitter)、Instagram、Pococha、LINE、TikTokなどなど、あらゆるSNSを更新していて毎日慌ただしくしております。ありがてえ。
そんな中。

Pocochaで俳優向けのイベントが開催されることになりました🎉‼️

入賞することによって、渋谷のビジョン広告に掲載されたり、オリジナルのプロフィールを作ってもらうことが出来ます……!

何よりPocochaでライブ配信を始めて6年目、俳優×ライバーとして名前を残すには持ってこいのイベントではないかと感じています😌

そして、ありがたいことにみんなの応援のおかげで、イベント期間中も私はお芝居のレッスンや楽曲の収録などお仕事にも恵まれて。
そんな勢いのまま、このイベントを制したいーー!そう思っています。

ただ。

やはり他の参加者はものすごく強敵揃い・・・!
そして、私の枠は今のままだと・・・力も足りないかもしれない😭
配信以外の活動にも力を入れていて、そっちもおろそかにはしたくないし、かといってボロ負けとかもしたくないし。

そんな思いで、正直明日からのイベントがとても怖くもありました。
なので何を思ったか、昨日の夜中にお手紙を書きました。笑

はい!
あと一つ、何か火がつけば良いだけだと思うんですね。
そんなイベントになれば、良いですよね!ってことで🤭

イベント期間は明日、3/14~18の5日間✊✨
応援ptで特典グッズも用意しますので、ぜひぜひみんなの力を貸してください🥺!

目指すは入賞‼️1位🥇‼️

普段Pocochaを見ないおたくたちの力も貸してくれると嬉しいです( ;  ; )
よろしくお願いします❤️

ぱや

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

💚ミニポコナイト💚
ナイトアイコン

💙ポコナイト💙
アイコン+ミニサイン色紙

❤️メガポコナイト❤️
アイコン+ミニサイン色紙+覇夜帝国過激団缶バッジ

💛フルポコナイト💛
アイコン+ミニサイン色紙+覇夜帝国過激団缶バッジ+覇夜帝国過激団タオル

※ナイトではなくポイント到達でも可能。
その場合、ナイトアイコン以外のお渡しとなります。

さらに

1〜3位入賞で・・・

〜〜

+α
5,555pt到達していたリスナー
サイン入りブロマイド(ミニ)

11,111pt到達していたリスナー
サイン入り大判ブロマイド(A4‼️笑)

をプラスでプレゼント!✨

今回で現行ナイトは最後になります。
最後のナイト様、50人集めたいです!😭

応援よろしくお願いします!

3/19追記:入賞しました❣️

↓↓↓
入賞しました記事
https://note.com/sasami_asd/n/n8a4f82c60283


サポートして頂けるとわたしの夕飯のおかずが増えます。やっぱ白米だよねぇ