見出し画像

🗣️くそでかぼいす防音室イベント🎤

2024/1/15~1/21で開催中の『Yamaha防音室 DIY.M イベント』参加しています!

12月にイベントが告知されてから、新年一発目のガチイベントとして久しぶりにかなり前から参加を決めていました。
1位はもちろん、2位までが入賞で、入賞するとこちらが手に入ります!

お部屋に一つ欲しい…!

特典まで飛びたい方は目次から特典へ飛んでね!↓


意気込み

わたしは来月、2月2日で配信5周年を迎えますが実家の自室での配信からはじまり、一人暮らしや地下室・外などいろんなところでの配信を経てきましたが

どこにいても声がデカい!!!と🤣🤣🤣

配信に来てもらった時に、

絶対音量下げるよ(笑)
家事をしていても声が聞こえるから聞きやすい!
いつも元気でこっちも元気がもらえるよ!

そんなわけだからよく喉は枯らしていたけれど…

声の大きさと、そこからの元気さには自信のある配信を続けてきました💛

そんな中、今実家に戻っておりまして、受験生の妹と相部屋で配信をしています😭!
ライバーなんだから引っ越しなよ!配信環境くらいどうにかしなよ!
という声もあるかと思いますが

いつでも元気に!全力で!

をモットーに配信しているので、今後実家にいようが、またどこか部屋を借りようが、全力の配信を気にせず続けられる環境の一つとして、今回の防音室ー特別な空間ーを絶対に手に入れたいと!思いました!

ちょうど、舞台の公演に関わっていてそれが終わった直後で、私自身のコンディションとしても、枠としても準備が万端なわけではきっとないです。

それでも、今持てる全てをぶつけて、入賞に進みたいと思っています。
ぜひ、久しぶりの人も、もちろん前からの人も、Pocochaに会いにきてください!

イベントナイト特典🎁

?ナイトとは?→【読む】

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

💚ミニポコナイト💚
ナイトアイコン

💙ポコナイト💙
アイコン+缶バッチ+ポストカード

❤️メガポコナイト❤️
アイコン+大根ちゃん缶バッチ+ポストカード+書き下ろしTシャツ

💛フルポコナイト💛
アイコン+缶バッチ+ポストカード+書き下ろしTシャツ
+枠内表彰+大根ちゃんアクリルキーホルダー

※ナイトではなくポイント到達でも可能。
その場合、ナイトアイコン以外のお渡しとなります。

さらに

1or2位入賞で・・・

〜防音室になったキミとぱやの恋愛シナリオフォトブック制作!!〜

+α
5,555pt到達していたリスナー
+キミ(防音室)とわたしのツーショットブロマイド

11,111pt到達していたリスナー
ブロマイド+恋愛シナリオフォトブック

▶︎あらすじ
目が覚めたら防音室になっていた。
そしてどうやら、僕はとあるライバーの家に迎えられることが決まっているらしい。
まだおぼつかない様子で配信をつける彼女は、新人ライバーのようだった。
0.5畳の狭い空間で、毎日配信を付ける彼女を見て行くうちに、僕は彼女を応援するようになっていた。
日々を重ねるごとに、彼女はライブ配信で頭角を表していく。そんな姿が、僕からしても少し誇らしかった。防音室暮らしもそう悪くない。このまま最後まで、彼女がトップライバーになる日を見守っていよう、壁としてーー。
そんな日々が、ずっと続くと思っていた。あの日までは。

そのため、一番お得なセットはポコナイト就任!になります🤩

150人呼べる舞台俳優になるため、お芝居系TikTokerを目指し日々奔走しているパヤ石山、上記のシナリオに写真の付いたオリジナルシナリオフォトブックをがちで出したいので、何卒、何卒よろしくお願いいたします!!!!😭❤️


サポートして頂けるとわたしの夕飯のおかずが増えます。やっぱ白米だよねぇ