見出し画像

🙏ぽこナイト就任のお願い🥺

みなさんこんにちは!舞台俳優のパヤ石山です!

ナイトとは?

Pococha内でイベント期間中にだけ就任(購入)できる役職アイテム!

ぽこないとはイベントでそのライバーを応援するぞと宣言するための機能です🟠

ぽこナイトに就任(購入)するとイベント期間中に使える専用アイテムをまとめて手に入れることが出来、イベント期間中に使い切らないとライバーのptに入ることなく消滅してしまいます😭!

ぱや枠では現在、月に2〜4のイベントに参加しています。
すべてガチイベ(入賞を狙うイベント)のため
・広告、CM
・雑誌掲載

など、舞台活動への知名度アップを兼ねたものが多いです。
他にも写真集イベントプロフイベントもありますが、基本的にファミリーのみんなで欲しい!プレゼントしたい!などの思いのあるイベントに参加することが多いです💑

🥺ナイト就任のお願い💓

1.枠の一体感が出る✨
2.おそろいが嬉しい💓
3.ご新規さんも仲間に入りやすい❣️

ぱや枠では現在、イベント毎にナイトがあんまり多くない・・・のに
それなりに順位がある😂という謎おもしろ枠になってます😂
もちろんこれもすっごくイイ❣️のですが・・・
この前、ナイトの数で枠のptが変わるイベントに出た時に
40人近くのリスナーさんがナイトになってくれて。(いつもは10〜20人くらい)

1.枠の一体感が出る✨
2.おそろいが嬉しい💓
3.ご新規さんも仲間に入りやすい❣️

を感じてとっても嬉しかったンゴ!
ぽこちゃのいいところって、みんなで頑張った先に入賞とか、思い出とかがあることだと思うんだ。
そのことと、ナイトってなにが関係あるのか?って話なんだけど
同じ100万ptでも

ナイト50人がいる枠か
ナイト15人がいる枠か

で、見た目も変わるし、枠の雰囲気もかなり変わると思ったのよね。
ただ、私はポコちゃのいいところのもう一つに
『たくさんのアイテムがあること』があって、
『イベント中であればどのアイテムを使ってもptに加算されること』
だと思ってりゅ。
これは他のアプリ経験してて分かったけど、同じアイテムだけだとなんか飽きちゃうよね😂
あとは、ナイトになるとなんか恥ずかしいって人もいるよね😂
応援してます!感!😂わかるなんか他所でナイトになると小っ恥ずかしいwww
んだけど、その時に感じる『仲間になれた感じ』が好きだったりもします💑
この気持ちはもうファミリーで長い子とか、仲良いってリスナーさんは特には必要ないかもしれないけど、
・これから仲間になりたいと思っているリスナーさん
・今これを読んでナイトに興味を持ってくれたリスナーさん

のためにも、ぜひ積極的にナイトになってみてくれると嬉しいです!
ご新規さんは大きな一歩を踏み出すのもあり!特典とかもあるので、それ目当てでも💓
ナイトとかわからない!初めて!って人は
これを読んで少しでもライバーが感じているナイトになってくれた時の嬉しさとか、ありがとうの気持ちが伝われば嬉しいです💓
特に私の枠は毎月イベントが多くて大変かもしれないけど
一分一秒でも長く配信を続けるために、そしてお芝居の世界で生きていけるようになるために、一つでも多くのチャンスを掴みたいと思って参加してます!
たまにだらけちゃうこともあるけど・・・😂
みんなでぱや枠!を作れたら最高です❤️‍🔥
よろしくお願いしまうまはぜーぶら!🦓


サポートして頂けるとわたしの夕飯のおかずが増えます。やっぱ白米だよねぇ