見出し画像

推しが結婚しました。

自分の心の整理がつくかと思って書こうと思う。

個人的な吐露ですので反論も同意もいりません。

ただ書いたらこころのモヤモヤがおさまるかと思って書きます。

ほぼ20年推していた推しが結婚しました。まあそれはおめでたいんですよ。ホントは。私はこの人歪んだ恋愛感もってるなーとずっと思ってたし、多分十代の恋愛がバレた時すごい叩かれた(そういやあの人も凄かったねw今なら匂わせって言われてたかなwそういうタイプ好みだもんねw)のもあって歪んでしまったのかなーって思ってた。だけどもそんなニノが彼女によって結婚観変わって親に孫を見せたいとか思うようになって幸せなんだし、ごくごくプライベートな事なんだから相手にいろいろ思う事はあっても(匂わせ、二宮とかで検索しちゃ駄目だぞ☆I藤アナ、弁護士とかなw個人的には匂わせサラダが好きかなw)まあお幸せにって思うんですよ。リア恋してるわけでもないし(リア恋を否定してるわけではないです。人それぞれ)

入籍だって令和元年11月11日。1が5個並ぶ日。いい日だよね。そうしたかったのならそれでいいよ。



………でもね、嵐ってグループなんだよね。グループ活動してるしあなたはそのグループの一員だよね。嵐に還元できない仕事はやらないとか言ってたよね。


なんで今発表した?


スッパ抜かれてしょうがなく?→あの用意周到などら焼きやのし紙って急には用意できんよね?計画的に今だったんだよね。

デキ婚?→マスコミの方にはデキてない言ってるけどそれならますますなんで今?←多分デキてて後出ししてくるとは思う。これ以上嘘で傷つけられるのはつらいので自衛も含め言ってる。

5大ドームまだ残ってるから直接ファンの人に自分の声で報告したい←勘弁しろよと個人的には思ったけどまあ気持ちはわからないでもない。


でも札幌で何にも触れなかったんだよね。



え??????


じゃあなんで今発表したのさ!!!

彼の中では20周年ツアーのオーラスではなくてデビュー日で区切ってたのはここでわかったけど、ツアー後に発表で極秘結婚じゃダメだった?休止中じゃダメだった?

FCサイトの直筆メッセージ名前のところコピペ?に見えるけどなんでコピペした?ヲタに報告したくもなかったんかい?

まあヲタ嫌いだとは思ってたけど見て見ぬふりをしてたところあるけどそんなに嫌いか(大宮SKの注意VTRであったな。2003年冬コン新嵐より)

まあヲタクに人権はないのでそこはともかく嵐のことはもう少し好きだったと思ってたわ。

20周年のコンサートだよ。潤くん先頭に皆で作ってきた大切なコンサートだよ。何年も待ってやっとチケットが当たって行く人が楽しみにしてておめかし(櫻井さんの言葉を借りるw)してくるコンサートだよ。それを少なからず変な空気にしてるのアンタだよ。数々の熱愛報道後のコンサートの雰囲気わかってるはずだろ!4年ごとに出しててニノリンピック開催してんだからよー。結婚おめでとううちわに普段はしないファンサしてるみたいだしお祝いされたかったの?それならステージ上で堂々と結婚しました。これからも応援してくださいってなんで言わないの?なんで他のメンバーが気を使ってんの?これからもここに立ってるじゃねーよ。誰に立たせてもらってるのか少しは考えろや。


すいません、口が悪くなりましたw


ともかく全員がお祝いメッセージ出してないし翔くんの幼なじみとしてはおめでとう🎉って嵐のメンバーとしてはおめでとうじゃねーの?って深読みしちゃうんですけども😭。嫌な人もいるだろうけどステージ上で堂々と胸を張って結婚報告をして少しでもたくさんの人におめでとうって言ってもらえる結婚をして欲しかったです。それを選んだのは本人だしだからこその相葉くんの幸あれなのかなって思ったけどね。

前も言ってるけど相手や時期をもう少し考えたらもっとファンにも祝福されたと思うのよね。

考えられない子じゃなかったよね?でもどんな相手でも時期でも誠意をみせてくれれば応援してくれるんじゃないかな?私は全く感じなかったけどね、今回。これから見せてくれればいいんだけど。←何目線だよw

2020年の年末まで嵐として突っ走って行く無責任かどうかはこの2年で判断してくれって言葉に一年足らずして無責任だと感じてしまいました😒翔くんの言葉に泥を塗らないでよ。色々ぶん投げて嵐をやってきた結果嵐にこれ?他のメンバーが必死に守ってきてファンも休止つらいけどその日まで楽しく過ごそうって言ってて私も楽しく同じ夢を見ていたかった。

もうどーでも良くなっちゃった。しばらくは彼の顔をみても何にも思わないしなんなら見てるとイラっとしそうだからレギュラー番組もワイドショーも全く見てないです。テレビ見なくなった。

担降りもずっと考えててそういう事いうとそんだけの気持ちだったんだよって言う人いるしわかってもらえなくてもいいけどもそんだけの気持ちじゃないから思うとこがあんだよってここで毒づいておく。少なくともそんだけの気持ちって言う人よりお金も時間もかけてると思うのでそれが全てじゃないけどファンでもないのに黙っとけって思う。祝えなかった人はほっといて勝手に祝ってて。15周年のめちゃ高かったオフィシャルのハワイだって行ったわ。個人的に思うことなんだから何思ってもいいじゃん。ファンじゃない人のファンなら祝ってやれよもなんだかな、ただでさえ傷心なのにジャニーズハラスメントうけるの嫌だわー。近くにいたら気をつけてあげてほしい。幸い私のまわりにはそんな人全然いなかった。大丈夫?ってメンタルの心配しかされなかったわ。いい人達だ、ありがたい。ツアーオーラス当たってるからそれ見ての判断だけど今のとこ今100としたら2ぐらいの応援にする予定です。2が0になるかまた増やすのかは彼次第です。

なんかさ、推しのショックな事にニヤニヤしてファンでもないのに首突っ込んでくる人いるよねー。人としてありえないです。傷ついた人には優しくしたいと思うわ。寄り添ってあげる人いないとしんどいよね。

まだテレビやワイドショーは見れないし冠番組も見れないけど、あと2度と言わないと思うしこれからこの事に一切ふれたくないけど


結婚おめでとう。幸せになってね。



終わり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?