神さまはいない。

結論から言うと、母が認知症になった。
クソ医者、はよレビー小体型認知症の診断してなんかしろやクソボケ。

症状は軽度、まだ人間界には居られるはずだ。ただしパーキンソン病との相性最悪也。

母は何年たっても私という出来損ないを育ていた。そして4年前、73歳にしてようやく、私の結婚により、長きに渡る、子育てから、開放されたノダ!

子育てから開放されたと思ったら今度は認知症。
これはアレだね、矢井田瞳も言ってたけど「神様はいない」ね。

感謝する価値もない、糞な母親が世間には沢山いる。

母ちゃん、ワイは感謝しとるで。こんな結末まっぴらや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?