2024.3.8 無理狂い

朝、起きたら37.5℃の熱が出ていた。
だけど、今日仕事を休んでしまうと循環が効かなくなってしまい他の人たちが仕事にならなくなってしまう。あと今日休むと多分上司がブチギレる。そんなことを考えていたら熱があるのにも関わらず俺は車に乗って会社に向かっていた。これが社会の歯車。熱が出てようがなんだろうが会社には行くし仕事もする。偉いからね。いやまぁ普通に休みたかった、マジで体調悪いし。これを書いてる今もね。

そんなこんなで午前中は仕事をこなしていましたが、午後に入ると体調が更に悪化、体温の変化こそ無いものの午前中よりさらに強い倦怠感と頭痛に襲われながら仕事をして上司の恩赦により定時退社。(恩赦で定時退社なのもまあ頭おかしいけどな)

そんなこんなで今日の日記を今は家で書いています。いつもは帰り道の車の中でトボトボ書いたりしてます。毎日仕事が長引いて忙しいからね。
明日は土曜ですが休日出勤という名のもとに仕事をしなくては行けません。ただでさえこんなに体調悪いのにどうしろってんだよ。
どうあがこうと明日が出社なのは変わらないので明日も社会の奴隷になろうと思います。毎日毎日の仕事が忙しすぎてアニメもプリキュアも何も出来ていません。最近風呂もまともに入れなくなりました。なんかめっちゃストレスヤバすぎて、これ多分そろそろヤバいよな、誰か助けてください本当に。仕事が苦しすぎる。無理すぎます。
今日はここまで。
明日は良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?