2024.4.2

インフルエンザの療養期間も明日で終わるらしい。丸々1週間会社を休んでしまった。ちょうど会社が暇な時期だったとはいえ、なかなかまずい。丸1週間はだいぶ予定を組むのにも乱れが生じるはずだ。まぁまさか会社の人も俺がインフルエンザだったのは想定していなかっただろう。俺も想定していなかった。おかげでこの間の土日は全て予定が潰れた訳だが。
そんな訳で今日も今日とて家でアニメ見たり選曲の作業を進めたりして時間を潰していた。
家にいる時間が増えると自分のことを考え始めて勝手に気が重くなり病み始めるので俺はあまり家にいる時間を多くはしたくない。なるべく外にいたいと思う派閥なので、今のこの時間が結構苦痛に思っている。仕事はしたくないが家には居たくないのだ。世間的にはあまり理解されづらい感情ではあると思うがまぁ仕方だろう。

毎日毎日惰眠を貪るよりは仕事してた方が社会に役立ってる気持ちにはなれる。仕事なんて1ミリもしたくないが。
ひとまず明日までの療養休暇を今は楽しむとしよう。

今日はここまで。明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?