2024.4.9

今日は大変だった。
僕がやっている仕事は作業中にグラスウールを扱う仕事に就いているのだが、そのグラスウールからホコリのように舞い上がるガラス繊維が僕の首元にこびりつきコンプレッサーで吹き飛ばそうと思ってもなかなか吹き飛ばせず挙句の果てにはアトピーまで出てしまう始末、昼で仕事を早退し急いで皮膚科に行きました。ちなみにこれ書いてる今もずっと痒いです。マジで今の仕事ついてから本当にろくな事が起きていないので早く今の仕事を辞めたいです。昭和気質な職場に健康的に良くない仕事内容、なんでこんな仕事を約半年も続けられているのが自分でも謎なくらいです。
首元に痒みをもたらす神様でも住み着いてるんじゃねぇかっレベルで痒いのでさっさと塗り薬を首元につけて痒みを忘れられるように眠りにつきたいと思います。こんたけ痒いけど明日からはまた普通に仕事に行かないといけないしね。

今日はここまで。
明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?