2024.4.10

仕事中、グラスウールのせいでアトピー止まらなくて地獄を見ました。
痒みって本当に我慢出来ないからやばい。ちょっとくらいのものならぶっちゃけどうにでもなるんですが最大級の痒みが持続的に続くのは本当にまずい。こんなん我慢出来るわけないだろ!ってなり無限に掻いてしまう訳です。おかげさまで首周りはもう皮膚がボロボロです。なんでこうなるんだ。最近何が起こるにしても全てタイミングが悪くて、本当に前厄って恐ろしいなぁと感じています。本厄って来年なんですけどもしかして来年死にますか?さすがにそれだけはやめて欲しい。俺はまだ死にたくない。

今日はここまで。
明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?