見出し画像

今年初SODLANDの話。

先日1/8に今年初のSODLANDへ行って来ました。

久々にB1Fが空いているとのことで、B1へ。

美島由紀さんのところから行くことにしました。

実は以前フォロワー1万人記念の出勤時にフォローしてもらえる特典付きのドリンクを頼んでからの相互フォローの関係。
結構久々でしたけど、覚えて頂いていたようで何より。

そして、マックスさんというスタッフさんがいらっしゃったので、1杯差し上げてきました。
お顔は何度も見てきたけど、お話しする機会はなく…。
今回初めてお話しできて楽しかったです。

SOD入社って競争率も高いしすごいですよね!って話をしてたり、みんなで褒めちぎってたらめちゃくちゃ照れてたの、可愛かったです。笑

最後に「いや、ここにいる皆さんもすごい競争倍率を抜けて産まれてきてますよ!」という返しを含めて好きです。笑

美島さんも変わらずのかわいさですし、本当すごいなあ…と思っておりました。
制服姿も可愛かったし、他の衣装を着てもきっと可愛らしく着こなすんだろうなあ…と惚れ惚れしてました。
あと、綺麗に沼にハマったファンの方(この方も相互フォロー)も皆勤賞継続されてて、すごいなあと。

自分はうろちょろしちゃうので、そんな一途に愛される方が楽しめたりしますよね。


で、きちんと楽しんだ後に田中ぴあさんの席へ。
こちらはぴあさんの常連の方が多い席になっておりました。

2Fの入口で今度はスタッフのきょうかさんと立ち話。
昨年の末にnoteを書いている話をしたら読んで頂いたみたい。
なんか褒められると恥ずかしいっすね。
本当自分の自己承認欲求で書いているだけに…。

毎日日記を付けてると聞いて、サボり気味の自分はただすごいなと思っておりました。

ぴあさんの階はカクブツサロンの席なので、久々に診断書を書きました。
風俗あるあるはもう思い浮かばなかったので、Twitterで見た内容を流用させて頂きました。苦笑

先日にあった話を色々と伺ったのですが、やっぱり本人が楽しく話してくれると、こっちも楽しく聞けますよね。

書けたり書けなかったりしそうなので、内容は伏せておきますが。笑

何となく気になってるけど…くらいの人にはお勧めしたいなあと思える方です。
なかなか混んでるので入れないことも多そうですが、機会があれば是非。

で、東條伊吹さんの席に移る為に再びB1へ。

先日のカクブツイベントの話とか、色々お話を聞きました。
途中何故か隣のお客さんが頼まれたクリハイボールの中の栗が僕のどこかとリンクするという珍事もありましたが。笑

変わらず楽しいお話とエロい姿をガン見してました。

あと、早見ななさんもスタッフで働かれていたので1杯差し上げました。
すごい体育会系のノリの感じでしたが、竹を割ったような話し方で気持ち良かったです。

この日は終日お客さんが多くてお忙しそうにされてましたが、きっちり回されててすごいなと思ってました。

そして、結構いい時間といい支払額になったので苦笑
そのまま退出することにしました。

SODLANDも年始から少しずつ拡大営業されている中で、かなりの混み具合だったのでまだまだ需要があるのかな…と感じた今年初LANDでした。

またしばらくしたら来ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?