見出し画像

最近のエンタメをまとめた話。

最近色々エンタメが楽しかったので簡単にまとめようと思います。

・「明日のたりないふたり特別編」
約半年ぶりの視聴。
映画館に人がたくさん集まってて、凄いなーと思いました。

で、半年ぶりだけどやっぱり笑いからスタートして、心を揺さぶるドキュメンタリーにしてくるの、ズルいですよね。

最後の特別編追加映像も含めて貴重な時間を過ごせたなと思いました。


・「深夜の馬鹿力」
最近あまり聞けてなかったのですが、ジムに行くようになってからエアロバイクに乗ったり、トレッドミルで走ったりしながら聞くようになりました。

ここ最近のバイク免許取得トークなんか、伊集院さんの持ち味爆発してません?
旅に出られなくて聞けてなかった予定ギチギチの感じ、やっぱり好きですね。

あと、老害さんコーナーは伊集院さんの自分の話に掘ってもらえるから好き。

・M-1グランプリ
最終決戦3連複的には「オズワルド」「錦鯉」は当たり。
敗者復活じゃなくてインディアンスでしたね。

まず、敗者復活。
個人的には男性ブランコがすごい好きでした。
全治癒して欲しいわ。

本戦はどれも好きなネタばかり。
モグライダーは「おだまり案件」が好き。

ハライチはすごかったわー。
岩井さんを動かすネタで、これまでのM-1から飽きさせないようになってた。

オズワルド、錦鯉、インディアンスはそりゃ行くよねといううまさとパワー。
その間のロングコートダディはワードは当たってただけに惜しかったですよね。

最終決戦はどれでもおかしくなさそうでしたけど、やっぱり錦鯉のパワーがすごかった。
たまらなかったです。

・「ハライチのターン」
ハライチ目線から見たM-1は熱かったですねー。
休止前から出続けて、1度休んで、もう一度出てきた二人の青春物語がきちんと紡がれていてウルウルきちゃいました。

テレビタレントとしても欠かせない存在になった二人が、戦っている姿は美しかったです。

こんな感じですかね。
今後も好きなエンタメを楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?