見出し画像

今日から不定期で徒然なる心の移り変わりを……できうる限りの短い文章で書いていきます。。

すでに構想はもう2年ぐらい前から決めていたのですが、ブログに付ける大きなタイトルが思うようにしっくりこなかったので、これでは相当な悩んでしまいました。

もう書く書く詐欺状態です。

振り返るに、自分の年齢から観ると、それなりの社会的な地位もあり、子供や孫も居てもおかしくないのですが、幼少期に残したトラウマと屈折した環境に負け、気が付けば。。紆余曲折な生き方を歩んでしまいました。

何の取り柄もスキルもありませんが、幼い頃にTVから流れて観た映画とアニメの記憶。高校を卒業後、2年のちに入学した映画関係の専門学校で入れてきた知識だけが今の生きる基調になっています。

齢、ウン十年。自分にとって映画は趣味ではなく、ライフワークのように感じる今日このごろ。

本当に自分にとって、映画とは何なのか?

五里霧中の日々を送りながら、これから先は、少しづつ、答えを探していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?