見出し画像

鮮度が大事





後輩(20代前半)との会話











後輩「この前、大学時代の友人の結婚式に行ってきたんですよ~」











私「言ってましたねぇ。みなとみらいでしたっけ?」











後輩「そうですそうです、やっぱ海沿いだからか風がすっっっごい強くて」











私「あらあら」











後輩「花嫁さんのベールなんて、あげる前から風であがっちゃって」











私「あらあら」











後輩「式の最後に流れるムービーなんて、ベールも参列者も全員風でなびかれ過ぎて躍動感半端なくて」


















私「T.M.Revolutionかよ!ってね、へへ。」














































後輩「……?」













































ちょっと何この空気。



































ちょっと待ってよwww風めっちゃ吹くといったらT.M.Revolutionでしょwwwwww違うのwwwwwwwwwwwなんで私滑ったみたいになってるのwwwwwwwwwカラダがwwwwwwwww夏にならないんですかwwwwwwwねぇってばwwwwwwwwwwwwww


























若い子に通じないツッコミが増えてきて悲しいです。











いや、T.M.Revolutionは若者でも知ってる…はず……







もしかしてムキムキの西川くんしか知らなかったりするのだろうか………(白目)

























そういえば、前の職場で先輩と「物を取るときに手が伸びたら便利なのにね」って話になった時、











「ダルシム的な?」











と答えたら、











「今の時代ルフィでしょ…普通…」











と返されましたが











ちょっと年上の先輩なのにそんなツッコミするもんだから、お前はダルシム世代だろ!と非常に腹が立ち
































「はい?ふざけたこと言ってるとヨガフレイムかましますよ?」




















と、ちょっとキレた私でした。
















そのあと先輩が「なんなの?!タイガーアッパーカット!!!!」と返してくれたので安心しました(サガット使いやったんやね、先輩)










ツッコミにも鮮度が大事なんだなぁ。









-end-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?