見出し画像

5月9日〜5月15日までの運予報3択

初の試みで1週間占いの3択やってみちゃいます。
精魂尽き果てたので次週やるかは未定です。
いつもTwitterメインで、こちら3択結果だけあげていたので、noteでも3択選べる記事を作りました。
一度に4つも記事があがるので見てしまった方には申し訳無いのですが、コチラの記事から
それぞれ、1番、2番、3番と飛べるようにしています。
画像のタロットでも、数字でも、ピンと来たリンクに飛んでみて下さい。

大切な事ですが、たかが3択です。
重くとらず、良い事だけを心に留めて
ちょっと気になる、注意報は予防線を張る程度でお楽しみ下さい。
運勢は、行動や考え方で変わります。
どうせ変えるなら、楽しめる方へ、
ワクワクする方へ変えて下さい。

ハートを押して頂くと、ラッキーカラーが、
シェアでラッキーフード、フォローで万華鏡覗いた画像が出ます。
全て自分の写真です。
一部を除き、ほぼ自分で作った物ですので
その辺も楽しんで頂けたら嬉しいです。

では、素敵な1週間をお迎え下さい。

1番さんhttps://note.com/sasakobon_tarot/n/nb17e71ec7027

2番さん
https://note.com/sasakobon_tarot/n/nfd2d5cc14deb
3番さんhttps://note.com/sasakobon_tarot/n/n223019a5d2b3


毎月1種類のカードを使って占い、月末にそのカードをご紹介しております。サポートはタロットカードの購入費に充てさせて頂きます。