見出し画像

2番さんの5月9日〜5月15日までの運予報

2番さんの全体運
キーカードはハートの2正位置
出会った人と仲良くなれる、
心の交流がうまれる。

ラッキー人物はワンドのペイジ正位置
年下の人か、考え方や見た目が若い人で
ズバズバとハッキリものを言う人。
良い知らせを運んでくれるかも

ラッキーアイテムは戦車逆位置
布製品やガラス製品

以下1週間、日別の占いです。

9日(月)ペンタクルスの4正位置
現状維持希望の1日。慎重に堅実に行動したいと思ってしまうかも。抱え込まないで誰かと分け合う事も大切です。

10日(火)カップの2正位置
誰かと心通わせて協力し合える日。
交渉などに良い日。
喧嘩している人がいたら仲直りのチャンス!
自分から歩み寄ってね。

11日(水)ソードの6逆位置
少しトラブルの多い日かも
こんな日もあるさ、と腹を括って取り組んで。
人をあてにしない事と、万が一を考えて計画したり、代替案を用意しておくと安心です。

12日(木)ワンドの6逆位置
予定通りに進まない日。
焦らず、時間をかけて取り組みましょう。
口だけの人とは距離をおくと傷つかないで済むかも。

13日(金)ワンドの10正位置
昨日の焦りを引きずってしまい、全て自分でやろうとしないで、必ず手伝ってもらって下さい。
ダブルブッキングに注意です!

14日(土)ワンドの7逆位置
はじめから、少し大変かもしれないなと言う覚悟で取り組むと、後々気持ちが楽かもしれません。
不安に押し潰される事のないように。

15日(日)ペンタクルスの6正位置
この日は心に余裕が出来そうです。
助け合う事を意識して下さい。

2番さんは「6」と言う数字が多い印象でした。
もし、問題を抱えていても出口の終盤に差し掛かっていると考えて、あまり重く考え過ぎないで下さい。
そして、「バランス」と言うのもキーワードのようです。

動いたら、休む。
心と体のバランスも上手にとりながら、
無理せず1週間をお過ごし下さい。

また明日☆

毎月1種類のカードを使って占い、月末にそのカードをご紹介しております。サポートはタロットカードの購入費に充てさせて頂きます。