見出し画像

3番さんの5月9日〜5月15日までの運予報

3番さんの全体運
キーカードはスペードのエース正位置
決断力が冴えている。
目標を定めたら、それをやり遂げる行動力が発揮される。

ラッキー人物はカップのナイト正位置
姿形が整った青年。
心優しく、凛々しい人。
好青年

ラッキーアイテムは戦車逆位置
布製品、ガラス製品

以下1週間、日別の占いです。

9日(月)カップの10逆位置
連休終わって退屈な日々がはじまるな、と思っているのなら、身の回りの小さな幸せ探しをするのも良いし、いつもと違う道を歩いてみたり、ほんの少しで良いので、変化を加えると楽しめるかも。

10日(火)ペンタクルスの2正位置
2つの事を器用に上手にこなせちゃう日。
楽しく物事に集中出来そうなので、大切な作業や勉強はこの日にグイグイ進めちゃいましょう。
サービス業の方やエンタメ業の方はラッキーデーかも。

11日(水)ワンドの8逆位置
期待していた事が反故になったり、予定が変更になったりするかも。
まさかの時用の予定を組んでおくと安心です。
早とちりしやすい日でもあるので、大切な事はメモして、最後までよく聞いて、確認してね。

12日(木)ソードの10逆位置
同じ失敗をしやすいかも。
確認を忘れない事と、失敗したり間違えてしまったら素直に心から謝りましょう。
その場しのぎの行動は後々大変になるので、根本からしっかりと対処して下さい。

13日(金)カップの7逆位置
決断するのに良い日。
定めた目標に向けて実際に動き出すのにも良い日です。

14日(土)ソードの6逆位置
トラブルの多い日かも
こんな日もあるよね、くらいの気持ちで動きましょう。問題から逃げちゃうのはダメですよ。

15日(日)カップの6正位置
懐かしい人との再会、または楽しかった思い出に浸って、優しい素直な気持ちになれる日。
家族との時間を大切にすると良いかも

休明けの1週間、あまり疲れすぎないように
なさって下さい。

また明日☆

毎月1種類のカードを使って占い、月末にそのカードをご紹介しております。サポートはタロットカードの購入費に充てさせて頂きます。