秋田に来て一週間

3月。もうそろそろ暖房とコート閉まって春の準備を始める頃、秋田に引っ越して来ました。

サムネをご覧の通り、大雪でした。

明け方にはマイナス一℃になりました。

恐ろしいぜ秋田。

東京での生活に慣れた自分にとって秋田での生活は本当に不安でした。

はい、その不安的中。

そんな引っ越し初日になりました。

それから一週間。

結論から言いますと・・・

秋田めちゃくちゃ楽しい!!

毎日新鮮で、毎日刺激があります。

不安に思っていたけど、歓迎してくれる人が沢山いて本当に心強いです。

実家にもすぐ行けるし、家族高校出来てる気もします。

そして、さらに

劇場の合鍵まで頂いちゃいました!!

本当に心強いよ!!

マティログさん!ありがとうございます!!


そして、さらに頼りになるのは地元の人たちだけではありません。

秋田以外のお客様からも「欲しいモノリスト」を通して沢山の支援が届いてます!(欲しいモノリストに関しては秋田のお客様からも差し入れいただいてます!)

遠いと思っていた秋田と東京ですが、応援して下さってる方に距離なんて関係ないんだなと改めて痛感しています。

4月にはライブで東京に帰ります(帰る?行く?)し、それも今までより新鮮な気持ちで挑めるきがしています。

「ただいま」と言える場所が二つあるなんて素敵ですね。


と、いうわけで!!

ササキは元気です!スゴイ充実しています!

これからも、報告したい事がまとまったらyoutubeでも「秋田日記」を更新して行きます。

応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?