底に足がつく感覚

いやーーーー皆さんいかがお過ごしですか??

久々の更新になってしまうんですが、一応理由がありまして、実は今別で執筆活動をしておりましてコチラまで手が回らないという感じでした。

今執筆してるのは三万文字の記事なんですが、オレはもともと書くのがめちゃくちゃ苦手でしてソチラとnoteの両立が厳しいなーと思っておりました。

が!

それは違うな!と。

記事を書くのにもっと慣れないといけないな、と。

だから、もっと砕けた文章でいいからnoteも沢山更新していかなきゃな、と。

なので、コレからは乱筆乱文上等でとにかく言葉を残していこうと思ってます。よろしくお願いします。


さて、現状なんですが金銭的にもメンタル的にもかなり貧困状態です!!

イェイ!!

秋田に移住して三か月、思ってもみない方向から色々お仕事のオファーをいただきます。本当にありがたい話です。

そして、思ってもみないタイミングで次々に仕事がキャンセルになっていきます。本当に悲しい話です。

お金ないなー。きついなー。でもオファーあるから大丈夫かー。わーキャンセルになったー。やばいじゃーん。またオファーだー助かったー。あーキャンセルだー。あーオファーだー。キャンセルだー。オファーだー。キャンセルだー。の繰り返し。

今日も先ほど今週中に予定されていた楽しみな仕事がバラしになりました。

気持ちを常に上下に揺さぶられて吐きそう☆

まあ今は世界中がピンチですから、泣き言も言ってられないんですが。

でも本当に空元気ではなく、このギリギリの感じに少しワクワクしている自分の変態性に目覚めだしているんですよね。

ええ。

明日が全く見えない状況に興奮してます。

こんにちわ。

あなたは今、変態が書いている文章を読んでいます。


秋田に移住してまだ三ヵ月。コレから新しい挑戦が増えていくと思います。

だとしたら、今のこの不安定でカラカラな状態は今しか味わえないと思うんです。

今の不安な気持ちを楽しみましょう!よ!ねえ!


ま、もっとやばい状況も生まれるかも知れないけどね!

それに関してはそうならない様に頑張らないといけないけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?