見出し画像

よく知らないけど

よく知らないけどよく笑う
よく知らないけどよく感じる
よく知らないからこそ沈黙するが
よく知っているかのような穏やかな時間が流れる

よく知らなくてもよく知り続ければよく笑い合えるからよく知らなくてもよく知ってるように楽しい

よく知らないことは知らないこととは違う

よく知らないことがよく知ることのはじまりで
よく知らないからこそよく知りたい

よく知ったからといってよく知りえたのではない
よく知らない心でよく聞きよく知り続けたい

そしてよく知らない前に知らなかった
知らない前に居なかった

心の片隅によく知らないあなたの場所ができあがり
よく知らないあなたは知らぬまに
居ないことにはもうできないわたしの心を
よく知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?