見出し画像

ときめきありがとう💜

しばらく間があいてしまいました…お久しぶりです💦
新年の決意とは脆いもので、早くもnoteの存在が頭の隅の隅に移動していました笑

今年のGWは、上京して9年目にして初めて帰省をせずに過ごしました。月末月初は締め処理が忙しいということもあり、3連休+3連勤+4連休でした。都内のおでかけ2回とは別で、新潟日帰り遠征を満喫しました!推し活の王道(?)、アイドルのコンサート参戦です♪

残念ながらメインステージとセンターステージはやや遠かったのですが、花道(正確には外周)脇の席が当たり、駆け回るメンバーを間近で拝むことができました。近くの席に、未就学くらいの年齢の娘さんと一緒に来ていた方がおり、その娘さんがはしゃぎすぎてしまったのか途中から夢の世界にいってしまった様子がとあるメンバーにツボだったようで、彼の爆笑姿をたくさんみれて良かったです☺️

また今年の夏に現場で会えるといいな〜しばらく頑張るモチベを充電できた雪坂うさぎでした🐰読んでいただきありがとうございます𓂃 𓈒𓏸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?