ありえない


別れたあとに家で会うなんてありえない。
別れたあとに♥ふたりでべっど♥なんてありえない。
♥ふたりでべっど♥の後に振るなんてありえないじゃん。
別れた時はわたしから振ったのに自分が振られたらありえないくらい泣いちゃったのありえない。
そのあとにいっしょに公園に行こうって誘われてありえない。
途中のばすで肩に頭おいちゃって、なでなでされちゃってありえるかもって思ったのもありえないよ。
歩いてる時も身体のいちばん外側同士をからめあって、外からみたら♡かっぷる♡なのかなー、なんてそんなことありえないのに、あもう公園ついちゃった、 。
ここわたしたちが初でぇと☆から1年記念日のときに来たとこじゃんありえない。
わたしのとなりに並んでぶらんこにのって、たっくさんぶらんこ漕いじゃってありえないよ、わたしはずっと止まってたのに。ずっと止まってたのに涙だけ止まらなくて、となりであなたがぶらんこたくさん漕ぐからたくさん涙止まらなかった。
急に止まらないでよ、急にわたしの涙拭って止めようとしないでよ、可愛らしい顔が台無しとかありえないこと言わないで、わたしっていつでも可愛いんだから。
あなたがトイレに行って、わたしそのすきにお砂場に‪‪♡(はぁとまぁく)なんてかいちゃってそれでしか自分のきもち伝えられなくてもうこの人に向かってハートかくなんてありえないんだっておもったらまた涙があふれてきてやめてよ。‪‪‬♡滲んじゃうでしょ、伝えたいんだから邪魔しないでよ、
わたしが必死にかいた♡をあなたは5文字で受け流しちゃってほんとにありえないんだってまた涙(T_T)
つぎはカラオケいこうよってどっちが言い出したんだろうね、でもわたしたちありえないくらいカラオケばっかり行ってたし、カラオケでカラオケじゃないこともたくさんしたし(笑)はぁ、ありえない…。
初でぇと☆もカラオケだったなぁ、うげ、この曲初でぇと☆のときに最初に歌ってくれた曲だ、まぁわすれっぽいもんねこんな些細なこと覚えてるなんてありえない…
「この曲、最初に歌ったやつ、最後に歌うね。」
ありえないありえないありえない!!!!
そんなサイテーなロマンチックやめてよ、実は忘れっぽいなんて嘘で今までの些細な思い出ぜんぶぜんぶ大切にしまってました〜wってドッキリ大成功の札とか出しちゃうつもりなの?ありえないか、もういいもんわたしはさいごまで逆張りしちゃうんだー、最初にうたった曲じゃなくて毎回毎回うたってただぁいすきな曲うたっちゃうもんねー。
うたおうとしたもん、なんであなたが歌ってんのありえない。わたしが泣いてうたえないからってあなたが歌ってんのありえないから。おぼえないでよ、わたしのだぁいすきな曲なの、かってに歌わないでよ。だぁいすきなあなたの声でだぁいすきな曲聞かせないで。むかついて1番が終わる前にマイク奪って歌ってやったの。
点数  73点。
ありえない、だってわたしいつもこの曲90点はかたいんだよ、眉間にしわ寄せたらもうすでに寄ってて、あぁもうだめなんだっておもったの。
そっか、わたしもうだめなんだ、もういまからなにかしようとしてもぜんぶぜんぶできることやったもん、そうだよ、あなたをもういっかいたぐり寄せられると思ってたことはもう5時間前にあなたのおうちのせまい2段べっどの下の段でやってた。ね、それがいちばんありえないでしょ。
だからもう、やめようよ、お互いもう電話かけるのも夢に出てくるのも、部屋を片付けたらひょこっと思い出のものが出てくるのももうやめよう?わたしね、いまねすっごく幸せなの、だいだいだいすきな彼氏がいてね、まいにちまいにちお互いの名前呼んであなたがぜんぜん言ってくれなかった愛の言葉♡を二人でささやいてるの。まいにち幸せでまえと違って泣くこともないし、おはなしする度にわたしを笑顔にしてくれるの。だから、もう、あなたと元通りなんてありえないからね。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?