見出し画像

エリオスイベ🍭🧁

ー8月6日18時から、タチカワでエリオスライジングヒーローズのイベントが行われたーーーーーー

直前までバイトあったからギリ着いたけど😭リングライトも買えたしビリーとブラッド様のメル画Tシャツも買えた😀わーい
友達と別々でチケット買ってたのに一個挟んだ隣?同じ列だった❗️
隣の席のお姉さんはガストの女でめーっちゃ服可愛かった。。。
ビリーとグレイとジャックのぬいと一緒に座ってたら、ビリーのラミカ?をお姉さんにもらった、、、、、優だった、、愛

本当は翌日に書き始めていたのにいつの間にか一週間経っている。もー

イベント中は私はずっとわちゃとヨシキを頑張って肉眼で見ていました。。
可愛い、可愛い、可愛い、、、、、と心の中でずーっと叫んでいた。。。
なんかずっと可愛いとありがとうしか言ってなかった気がする。

本当にありがとうエリオス。寿命が延びました。
そしてエリオス沼に落としてくれた友達よ、ありがとう。

                     完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?