見出し画像

光ってたいスベってたい

あの音楽が好き、この絵が好き。から派生したこれは知らないといけないだろうとか言うやつ。あれは嫌いだ。お前らはいつまでだってはみ出し者のロック好きだったんじゃないのか?と思う。
自分の好きに軸を持てなくなって、人の好きが自分の好きになってしまった奴らの哀れな姿は結局でかいでかい自意識になって結局はゼロだ。
作り始めた人間は1かもしれないがゼロでは無い。
良い意味で開き直ってるのかもしれないが、そんなダサい真似はやめてスベっていたほうが良いと思う。僕は大分滑っている。

みんな光っているものになりたい気持ちがわかった気がする。小さい頃タイルを色ごとに渡り歩いた時、自然と数が少ないものを選んでいたと思う。あれはやはりタイルは光っていた。少数派は光ってるのだ。多数派を主軸としてしまった弊害であると思う。僕はあのタイルになりたいし、踏んでほしい。
みんなと違う自分でありたい。
majorityblues!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?