見出し画像

刺激的な存在たち

こんにちは。佐々木です。


今日はこれから会社の決起集会(飲み会)


昨年厚木ビールを新しく血として迎え入れた昨年は
サッカーも三位フィニッシュで昇格できず。


今年は色々改めて頑張ろうというところ。


もちろんはやぶさの活躍は厚木ビールにとっても大きな前進だし、共に頑張っていきたいね。


しかし明日は選手としてのトレーニングマッチ。

強豪オノデラさんとの試合。

謎に体のコンディションが良いので勝ちたいし
監督に顔見知りの佐藤さんがいるので恥ずかしいプレーはできない。


よし、今日は飲もう。(?)


---


サッカーコーチの方で新たに


鎌倉インテル時代の監督宇留野さんに声をかけてもらって

都内の育成年代のコーチをやらせていただくことになりました。



宇留野さんなくして今の自分はないと
熱く語れるほどの方と一緒に仕事ができること。


最高すぎるね。


---



国内リーグ、海外リーグ。


自分の知り合い、友人がシーズンをスタートさせて活躍を見て俺も頑張ろうってなるね!


古巣ベイオリンピック、昨年のトップ4相手に2-1勝利!今年はトップ4行ってほしいね


尾崎くんは強豪レムエラに移籍して開幕スタメン勝利!


浜松くんも移動時間かけて開幕戦スタメン!


マウントバーカーは相変わらず弱いけど刺激もらってる!



刺激的な存在がいるっていうのはありがたいね。


稼ぐことも大事だけど何よりもどう稼ぐか、

自分が自分に誇れるのか?


今日も誇れるような生き方しよう!


俺もそろそろシーズン開幕!
ラスト一年誇れる結果で!


ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?