見出し画像

ライトアップ 高台寺にて

お疲れ様です😊
急に気温が下がって震え上がってる佐々木です😥

体調崩さないようにね😃

さてさて、
まだ秋の頃のお話しです😁

こんな感じで、
真っ赤に色づく前の緑もあり、黄色も有りでとってもカラフルな木々を楽しんでいました🎵

高台寺の池が鏡のようでくっきりと木々が映っていました❇️

私が行ったのはこの時期でした🍁
⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️
美しかったですよ❇️

その高台寺ではプロジェクションマッピングがありました🎵

写真も動画も撮りまくりましたが、
まぁこの辺で(笑)

「寒くなる」という予報が出てた日だったので、
初めて和洋折衷な格好をしたのですが、
慣れなさ過ぎてイマイチな着姿😢

なので、ほとんどモコモコ着てました(笑)
今度はもうちょい小さな着物で試してみよかな🎵
来年やね😁

夜の京都




よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。