見出し画像

埼玉県へ①

お疲れ様です😊
ようやく一学期間の学校公演が終わった佐々木です🎵

さてさて、
前記事の石川県から帰阪して2日後には埼玉県へ出発🎵
この日は朝から10月公演の稽古(そのうちアップします)をした後、

JR尼崎駅

ちょっと早めに着いたのは、

あっつい💦
みんな大好きサイゼ~🎵

お腹と喉を満たすため(笑)
そして車に乗り込んで一路、埼玉県、ではなく、
三河安城にて一泊。
この日は移動だけだったんです😊
という事はぁ~❓️❓️
⬇️⬇️⬇️

ホテルに割引券がありました🎵
前もっての検索でも挙がってたお店
炭酸割りが合うお酒
だから「しゅわしゅわ」
私のオーダーじゃないけど😁
めっちゃ美味しかった❤️
とうもろこしのかき揚げ
利き酒セット❤️

こういう飲食タイムは、
飲みチーム食事チームに分かれてるんです。
もちろんノンアルコールで飲みチームへの参加もあり😊

アルコールは程々にしとかなきゃいけませんが、
しっかりと食事を取るのは大切ですね。
パワーの源❗️❗️

朝は和食🎵
家では・・・😅

続く~

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。