見出し画像

芸術鑑賞会『カーリーの青春~again~』神戸市での上演でした。

お疲れ様です😊
昨日のお天気から一転、晴れの大阪です。

昨日の雷は凄かった❗️怖かった😭

さてさて週明けは、

照明さんの調光室より
3名のキャストさんが今年度ラスト日でした

神戸市長田区での芸術鑑賞会『カーリーの青春~again~』(劇団自由人会)でした。

これまでにもブラッシュアップしておりますが、
実際ご覧いただいた学生の皆様はどう感じたでしょうか😊
こちらからはお客様の心の動きが感じ取れた公演でもありました。

今年度の公演はまだ2ヵ所ありますが、
この神戸市公演が今年度の千秋楽である出演者さんが3名いてました。

スミスさん役の京俵聖さん
芝居中はやり合います
トマス・ジェイ役の安田早希ちゃん(左)
メイソンおじさんのチャーリーさん(右)

皆さんホンマにありがとうございました🎵
またもし来年組むことがありましたら、
*私へオファーがありましたらね
よろしくお願いいたします❤️

プチ打ち上げ

私の旦那様役のチャーリーさんと、
看護師ケイト役で私とダブルのみおちゃんと、
軽く三宮で打ち上げいたしました🎵

本番前の楽屋では、

女子楽屋より

なんだか楽しそう🎵
楽屋として使わせていただいたお部屋のカーテンを開けると、
会場が見えるんです。
そこに、

So cute

京さんの撮影会がありました(笑)

楽しそうなチャーリーさん🎵

楽しい座組もあと少し。
12月の公演まで残りのメンバーでお届けいたします。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。