見出し画像

遊ぶ、を駆け足で🎵①

お疲れ様です😊
昨夜の帰りが思ってたより寒くて、
夜ご飯を温かいおうどんにした佐々木です🎵

味噌煮込みうどん❤️

さてさて、
先日終わってしまったゴールデンウィークのお話しです😊
*まだ東京の記事も書ききれてませんがね😅

雨模様だったゴールデンウィーク最終日❗️

今年2023年3月オープン

出来立てほやほやの劇場へ行ってきました🎵

高槻城

お堀の水がまだ綺麗ですね😁

石垣の技術ってすごいよね

お堀に囲まれたような劇場ってカッコいいなぁ😍

お声掛けいただきまして、
初めての第九
そして、

記念公演

❗️❗️錦織健さん❗️❗️

キャパは約1500席

2階席でした。
ついつい、
「ここのホールはこういう声の通りかぁ・・・」
て思ってもた😁

『第九』だけではなく、
最初に新作演奏がありました。
それも良かったなぁ🎵🎵🎵

木がたくさん使われてるデザインは
最近の劇場の特徴かな
劇場の外も撮影ポイント🎵

今回は一番大きなホール(トリシマホール)での公演でしたが、
他にもホールがあります。
⬇️⬇️⬇️⬇️

雨に佇む高山右近
⬇️⬇️⬇️⬇️

阪急高槻市駅と劇場との間にあります

綺麗なホールでの贅沢時間を楽しんでから、
ちょっと一息🎵
以前、高槻ジャズストリートの時に、
知り合いのギタリストさんが出演してたので見に行ったお店、
JKカフェさんに立ち寄りました😊

ソファー席

いつもとは違う雰囲気って楽しいぃ~🎵💞💞💞🎵



この日のランチも楽しみました🎵🎵🎵

阪急高槻市駅の改札近くにあるお店

スケジュールが変わったり、変えたり、隙間見つけたり、
色んな時間で色々楽しんでいきます😊
そして台詞覚え頑張ります😁

2023年10月21日(土)・22日(日)
3人芝居します❗️❗️
確定した情報から随時お知らせいたしますね😃


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。