見出し画像

癒しの時間*高槻市にて

お疲れ様です😊
大雨凄かったですね。
この記事に目を留めてくださった皆様は大丈夫でしたか❓️
私は、JRが止まる前に午前中で帰るかというお話もいただきましたが、
JR以外でも帰れるのでお仕事継続する事にして、
結果、無事JRも使えた佐々木です🎵

夜にレッスンも入ってたしねぇ🎵🎵🎵

さてさて先日、
お天気のいい日に、

アカホシ?アカボシ?
読み方はどっち❓️❓️
肝うまっ😍

2軒目に行くお店だけ決めてて、
1軒目はなんとなくで入りました😊
まだ明るいうちでしたが、
めっちゃお客さんおるっ🤩

瓶ビールとグラスとちょっとした小鉢はショーケースから自分で取るスタイル。
ビール用グラスがまさかのキャラクター⭐
こんな可愛いグラスでビールいただくのは初めてかもっ(笑)

写真以外にも何品かいただいて、
あ、
日本酒もいただいて😁
予定よりもお腹を満たした状態で2軒目へ~

コーヒーを使ったカクテル
飲みやすくて美味しい💞
クラシックバー
レコードが聴けます

高槻市にあるお気に入りのクラシック音楽のバーなのです🎵🎵🎵
音楽あんまし知らんけど😁
落ち着くお店です。

コーヒーには全部入れの私が、
ここのコーヒーはブラックで飲めます🎵

音楽を愛でながら、
コーヒーセットをいただきました☕
のんびりと流れる時間が素敵です😊


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。