見出し画像

埼玉県へ②

お疲れ様です😊
あっという間に日々が過ぎてしまってる佐々木です😁

ずっとそんな事を言ってそうやなぁ・・・

さてさて、

部屋からはすぐ三河安城駅

この日の飲みは既に前記事にあります。
なので、
その飲みが終わってからの、

1人部屋飲み

この一杯ね😁
軽く部屋でも飲みたくなるのよねぇ(笑)

翌朝、

ご飯たっぷり(笑)

埼玉県草加市に向かいます。
お昼はSAでサクッと🎵

ピリ辛で美味しかった💞

車での移動はなかなかの長距離です🚗

分かりにくいけど、
「皇居」
です。

更に車は進んでぇ~

都心を離れて

埼玉県草加市サンシティホール🎉

早希ちゃんイエーイ(笑)
ちょっと遠くやった💦
美空ちゃんと早希ちゃん

舞台セット建てて、諸々確認をして終わり🎵

さぁ🎵さぁ🎵
珍しくもつ鍋
スープと野菜は好き🎵

なかなか芝居の記事にならないのが佐々木の特徴かな(笑)
暑い日々を乗り切るため、
しっかり食べましょう❗️❗️
※飲酒はほどほどに😁

「出来る女」の後ろ姿

続く~

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。