見出し画像

石川県2ヶ所で公演②

お疲れ様です😊
前記事の続きで石川県での公演話しですが、今は埼玉県にいる佐々木です。

一学期最後の学校公演だよぉ🎵

さてさて石川県のお話し😊

すごい壁面がありました🎵

石川県での公演2ヶ所目は小松公会堂にてでした。

搬入開始
独特な搬入・・・

みんなで頑張って搬入し、

何もないところから、
各所打ち合わせもしつつ、
舞台セットが組まれていきます
組まれた後も色々チェック

高校生の皆様、
最後までしっかりと観てくださってありがとうございました❗️❗️

看護師ケイトさん🎵
楽屋にて、
病院じゃないよ

女子楽屋では、

右から、
トマス・ジェイ=長谷川めぐのちゃん
メイソンおばさん=森もりこさん

パッと撮影会(笑)
終演後にはみんなで撮影会🎵

ありがとうございました❗️❗️

これにて石川県での公演終わり❗️❗️
最後に思い出たち
⬇️⬇️⬇️

ホテルのロビー・たっぷりな朝食
楽屋弁当
お差し入れの最中・お疲れ様ビール


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。