見出し画像

学校公演へ復帰② in 石川県

お疲れ様です😊
めっさ花粉症中の佐々木です😵

ずっとマスクしておきたい・・・マスクしててもオハナツマッテクルヨ・・・

さてさて、
そこまで花粉症が出ていなかった石川での公演2日目は、

快晴☀️

今年二度目まして🎵の七尾市民文化ホールにて😀

怪獣さんがっ(笑)
トマス怪獣😍

この日は10月31日。
そう❗️❗️ハロウィーン❗️❗️

真面目に働くトマス怪獣①
真面目に働くトマス怪獣②

ハロウィーンを楽しむそんな貴女が好きさっ🎵
長谷川めぐのちゃん❤️
⬇️⬇️⬇️


私あんまり写真撮ってなかった(笑)
なのでこちらは前日の写真、かな😁

2日間とも看護師ケイトさんでした🎵

ブレブレやけど(笑)
ハービー役の井出美空ちゃんと

こんな風に穏やかに和やかに公演を終える事が出来ました。
生徒の皆さんがとってもよく観てくださってたからです😊

そんな石川2日目を過ごした後、
みんなをお見送りしてから私は人生初❗️ひとり旅❗️❗️
*撮影がらみは別ね。

まさかの和倉温泉3日目に突入です(笑)

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。