見出し画像

10月21日22日に公演します❗️❗️『片づけたい女たち』

お疲れ様です😊
雨の大阪です。
そんなにひどい降りにはまだなってないです。
ただ湿気に大汗をかいてしまった佐々木です💦

さてさて・・・
最近めっきり忙しくなりまして、noteを書いていませんでした。
今日は長距離移動なので今のうちに更新しようと思います🎵

さてさて、さてさて、
タイトル通り、

10月21日(土)
10月22日(日)
公演いたします❗️❗️


4月の新幹線内にて

お声を掛けていただき、
即取り寄せた原本❤️

台本もらったよ🎵

作品は永井愛さんの、

『片づけたい女たち』


です😊
高校の同級生3人のお話しです。
私たちの実年齢に近い登場人物たちです。

決起会したよ🎵
この3人で繰り広げます🎵

すでに打ち合わせやら稽古やらを始めております。
今回、劇団大阪さんのプロデュース公演として行いますが、
自分たちで出来そうな事はやってみよう🎵な感じで、チケット販売に関してや、公演に対しての応援支援に関して動いています。

SNSにあげてる写真より①

今はまだ準備段階なのに、すでに個人SNSが滞ってきました(笑)
元気に動いておりますよ~😀

チケット販売はカルテットオンラインという媒体を利用いたします。7月8日(土)8時から発売開始です❗️❗️
時間をかけて販売いたします。

応援支援というのは、
ぶっちゃけ予算があまりにも無いので、
「応援の意味で支援をするよ」
という場所を作ってみようと思い立ちまして、
あ、
はい、佐々木がです😁
クラファンもほぉ~んの少し頭に浮かんだのですが、私にはハードル高い。クラファン準備と実施中に掛ける時間を考えると私がする分ではないように思えまして、結果選んだのは、
BASEショップ
こちらも7月8日開始ですが、時間はお昼頃を予定しております。
ショップなので、「何かグッズを作って販売するのか❓️」と思われたかもしれませんが、
作りませんm(_ _)m
そこにかける予算などなぁーい😅

ショップがオープンとなりましたら、こちらでも記事にいたしますね。

肝心な芝居は、というと・・・

SNSにあげてる写真より②
演出さいとうつかさ氏と🎵

私たち(津田ひろこ・白亜・佐々木愛)は、元々は演出のさいとうつかさ氏が代表を務める役者の勉強会「いわゆるえんげきの会 」で一緒になったメンバーです。
私と白亜ちゃんはすでに退会していますが、
今回の芝居はさいとうつかさ氏がゆるえんで伝えているメソッドを用いて作品を作り上げていきます。
おそらく、細かいこだわりが凝縮された舞台になるかと思います。こちらも準備が大変(笑)

稽古始めた頃😊

Facebookのページはこちら🎵
⬇️⬇️⬇️

Instagramはこちら⬇️⬇️⬇️

Instagram💞

気にかけていただけたら幸いです😊

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。