見出し画像

初夏の京都旅行④

お疲れ様です😊
宮崎公演へと向かっている佐々木です🎵
※その話はまた別記事でm(_ _)m

さてさて、いよいよ、
京都のラスト記事です❗️

いや長い、いつの話しやねん、
※7月頭です。

一泊二日の京都旅行の2日目はしっかり朝食をいただいた後、

朝食ビュッフェ🎵

チェックアウトしてから散策~🎵

アガパンサス

歩いていると、

どうやって入ったの❓️

猫さん見っけ💞

宝ケ池
ボートには乗ってません

お天気が悪かった1日目とはうって変わって、
めっちゃえぇお天気~💞💞💞

でっかい鯉がめっちゃいた❗️

水面もキラキラ~✨✨✨✨

昨日の雨で池の水量が増加
アヒルさんたちが近い❗️
なんやったかな❓️❓️

しばらく散策してましたら、
キッチンカーみたいなのがあり、

最高じゃね❓️(笑)

椅子とかテーブルとかがありまして、
お客さん少ないから使っていいですよ😊
とお声を掛けてくださったのだ、

雨傘を日傘代わりに🎵

使わせていただきました🎵
美味しそうなカレーが販売されてたのですが、
なんせ朝食たっぷりいただき過ぎて、液体しか入らなかったです😁

宝ケ池を堪能した後、
京都の街中へ移動し、
若冲のシャッターがあるエリアへ😊

白い象さん🎵

錦市場です🎵
散策した後に京都駅へ🎵

麦とろご飯ランチ🎵

今回の旅行では、
京都駅にあるプリンスホテル荷物預けサービスを使わせていただいたので、
めっちゃ楽に動けました🎵🎵🎵
⬇️⬇️⬇️

ありがたやぁ~💞💞💞

青空に映える京都タワー

また遊ぶぞぉ~😀🎵🎵🎵

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。