見出し画像

みんなの研鑽ノート434 更年期障害

女性にとって避けて通れぬ更年期、

男にも更年期はあるとされるが 更年期障害で悩むのはやはりレディース

いきなりのホットフラッシュ他ノー天気な野郎共には理解不能の悩み苦しみが...

それらを一挙に!スッキリ!、、、

とはいかんけど...

少しは楽になる調整ポイントがあります、

何個かありますが順番や回数とか関係なく一ヶ所でもいいから気の向いたときにでもどうぞ

たまには劇的改善を得られる方も。

それは貴女かもしれません!って何かの宣伝文句だな

では!ポイントです

☆ 胸椎六番 

  更年期の方は右に寄りがち、前後も意識しながら真ん中に持っていきましょう

☆ 顎関節調製のゴムパッチンの要領で下顎と舌骨を一緒にグイグイ伸ばしてあげましょう

☆ 脳下垂体と卵巣を一緒に取り出し 一塊にしてひたすらエネルギーを送る、或いはエネルギーのボールの中で泳がせる。五分くらい。

☆ 股関節左右を思い切り振り回したり引き伸ばしたりしてから 足首の距骨を磨きあげ 足底筋 とアキレス腱をゴムヒモ伸ばすように何回か引っ張る ( 弓矢の弓をを引くような感じでもOK )

☆ 腰椎四番と脳幹の橋(キョウ)からストレスを抜きまくる

☆ 腸間膜を揉みほぐしてから腹膜と回りの筋肉郡との癒着を取り去る

( 包丁で魚の皮と身を切り剥がすような感じで )

☆ 更年期には大胸筋、小胸筋、烏口腕筋がガチガチです 弛めてあげましょう

この他にいろいろな手法があると思いますがどれか一つだけでもこまめにチャレンジを

継続してみましょう!

ありがとうございましたm(_ _)m


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?