見出し画像

研鑽ノート12.5 研鑽レポート/美肌・痒み止め・研鑽について

下記の嬉しいメッセージを頂きました。
まずやってみる!
とにかくやってみる!

 
この姿勢が必ずや好結果をもたらします。
素晴らしいですね!


みんなで研鑽!研鑽!


佐々木先生、こんばんは
毎日、研鑽ノートをシェアして下さり、ありがとうございます!
先生のこのノートは、エネ界の「解体新書」ですね!!
私には、初耳の単語の方が圧倒的に多いのですが、そこがまた魅惑的です。これからどんどん調べて理解して行きたいと思っております。
今日のパイエル板、早速調べて(分からない単語が、今回はこれだけだったので、早速やってみようと)やってみました!
娘がよく皮膚や頭皮が痒くなり、一度かき始めると止まらないのですが、今日も始まったので、チャンス?!とばかり、こっそりとやってみました。
手探りだったのですが、本当に痒みが治まり、ビックリ✨✨です!

それから、更に!!

先日教えて頂いた、夢の叶え方も、早速!!
前頭葉から橋にエイ!と放り込み、残りカスを取り、忘れるわすれる!
エネさんにお任せ!と放っておきました。
今日、しっかり現実になってくれました!
(会社のスケジュールの件です)

感動✨感激✨で、是非とも先生に御礼を申し上げたく御連絡させて頂きました。

先生✨
貴重な教えを分け与えて下さり、
本当にありがとうございます


以上です。

こちらこそありがとうございました!! 

私ではなく、エネルギーは本当に凄いですね! 

自分なりに実際にやってみることが本当に大切で身に付きます 。

結果がでなかったら出るまで何回でもチャレンジすればいいんです、 何かの凄いヒントや変化が得られたりします。

以前も書きましたが、 私が何も知らないかけ出しのころ、 尊敬するエネルギー世界のトップの方が呟かれた一言が、今も私の心の中に最も大切な財産として道標として、どんな時にでも私を勇気づけてくれます 。

私がこの世界で五里霧中、何が何やら意味も分からず途方に暮れていた頃のことです、 素朴な質問をぶつけました 。

< どうやって何を勉強すれば貴方のように天才的な神業みたいな凄い技を使えるようになれるんですか?> 

驚愕の答が返ってきました。

 < なぁ、ささきくん、わしゃサラブレッドやない、駄馬や、、わしも初めの頃は何が何やら訳が分からんかった、、当時は教えてくれる人もいない、ヒントも何もありゃせんかった、 だから一人で毎日、毎日、あぁじゃ、こうじゃ、やっていくしかなかった。 

じゃがな、 駄馬は駄馬なりにえぇ所がある。 サラブレッドみたいなスピードも華やかさもない代わり、 どんな重荷を背負わされても、一歩一歩、又一歩ずつなら進める、 だからわしにとって毎日が勝負やった、 、

駄馬には駄馬の生き方があるんや、 、あんたも、やり続けりゃぁ必ず、必ず!出来るようになる!研鑽しなさい、> 

涙が出ました 暗闇に灯明か見えた瞬間です。

研鑽を続けます 。ありがとうございました。

▶︎TDEエネルギーに関してはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?